テイク・ザット、ロビーとゲイリーが15年ぶりにステージで共演

ポスト
ロビー・ウィリアムスとゲイリー・バーロウが、チャリティ・イベントで共演した。テイク・ザットへの復帰を発表し、すでにメンバーと一緒に公けの場に姿を見せているウィリアムスだが、一緒にライヴ・パフォーマンスするのは15年ぶりのこととなる。

ウィリアムスとバーロウは日曜日(9月12日)、ロンドン・トゥイッケナム・スタジアムで開かれたチャリティ・コンサートに出演、2人の共作「Shame」を披露した。ウィリアムスは5万人のオーディエンスを前に「作るのに15年かかった」「僕の妻は彼を僕のボーイフレンドと呼ぶ。僕はキャプテンって呼んでいる。そして、みんなにはミスター・ゲイリー・バーロウだ」とバーロウを紹介したという。

同イベントの収益金は、負傷した兵士をサポートするチャリティ団体<Help For Heroes>に寄付される。会場には、アフガニスタンの戦闘に参加したヘンリー王子の姿も見られた。

ウィリアムスとバーロウのデュエット曲「Shame」は10月4日にリリースされる。

今回5人そろってのリユニオン・パフォーマンスとはならなかったが、ウィリアムスが復帰したテイク・ザットは11月にニュー・アルバムをリリース。2011年にツアーを予定している。

Ako Suzuki, London
この記事をポスト

この記事の関連情報