スティーヴン・タイラー、ヘリウム吸ってカラオケ

ポスト
リハビリ中と伝えられるエアロスミスのフロントマン、スティーヴン・タイラーが週末、奇行を演じたようだ。DIYショップで、エアロスミスのヒット曲をアカペラで披露したという。

TMZ.comによると、タイラーはカリフォルニアにあるホームセンターHome Depotにおいて、店内のマイクを使用し「Dude (Looks Like A Lady)」と「I Don't Want To Miss A Thing」を歌い出したとそうだ。パフォーマンスは通常、業務連絡で使われるスピーカーを通じ、店内に流れたという。

ハイなのは気分のみならず。風船をふくらませるのに使うヘリウムを吸い込み、ビージーズ並みのハイトーンで熱唱したといわれる。同時にファンからのサインの求めにもこころよく応じていたそうだ。

タイラーは先週、カリフォルニアのパブで行なわれていたカラオケ・ナイトにも姿を見せている。ある客が「I Don't Want To Miss A Thing」をとんでもない調子で歌い始め、ステージから追い出されると、突然マイクを奪い自ら歌い出したと伝えられている。

当然のこと、ホームセンターもパブも大いに盛り上ったそうだが、彼の精神状態はいかに。

タイラーは12月中旬、鎮静剤への依存症を克服するためカリフォルニア市内にあるリハビリ施設に入院したといわれていた。

Ako Suzuki, London
この記事をポスト

この記事の関連情報