10-FEET、ツアー振替公演がスタート

ポスト
今年バンド結成10周年を迎えた10-FEETが、11月14日に通算10枚目となるシングル「goes on」をリリースした。日本語詞と英語詞がクロスオーバーした今作は、切ない詩世界ながらも激しいビートが爽快な楽曲に仕上がっている。メンバー自身も「ここ最近ではあまりなかった、久々に疾走感のある明るい曲」とコメントしている。

プロモーション・ビデオでは、前作「STONE COLD BREAK」のPVでも使用した高速カメラ『ファントム』を使用。撮影中は、時速90キロの回転に耐えなければならないこともあったとか。

また、同日14日には、メンバー・TAKUMA(Vo/Gt)の体調不良により延期となっていた前ツアー<10-FEET “STONE COLD BREAK” TOUR 2007~どうしたい年!~>の振替公演初日を迎え、恵比寿LIQUID ROOMを熱気で包んだ。

振替公演を待ちに待っていたファンたちによって、ライヴ中は途切れることなくダイヴが発生。発売したばかりの新曲「goes on」も披露し、ファンを喜ばせた。今後彼らは、12月22日の広島CLUB QUATTROまで、残り17ヶ所を廻る。また、年末には<COUNTDOWN JAPAN 07/08>への出演が決定している。

◆リリース情報
ニュー・シングル「goes on」
UPCH-80046 ¥1,000(tax in)
2007年11月14日発売
この記事をポスト

この記事の関連情報