ビクトリア・ベッカム、スペイン移住を決心

ポスト
ビクトリア・ベッカムは、夫デヴィッドがレアル・マドリードに残留することを受け子供を連れてスペインに移住することを決心した。カップルはすでに、マドリード市内に新居や子供の学校を見つけたという。

ビクトリアは5月20日(木)、こう声明を発表した。「子供にとってもマドリードに引っ越すいい時期だと思う。とても楽しみにしているの。マドリードは、素晴らしい街。デヴィッドと私は、マドリードの街や人々との絆を強めたいと思ってる。家族全員、とても楽しみにしているわ」

カップルは、昨年、デヴィッドがレアル・マドリードと契約して以来、英国/スペインと離れて暮らしてきた。その間、浮気騒動など様々な問題が発生。ビクトリアは、子供の教育や自身の音楽キャリアを理由にスペイン移住を渋ってきたが、元パーソナル・アシスタントの衝撃の告白を機に考えを変えたようだ。

デヴィッドと浮気をしたと告白した元PAのレベッカ・ルースは、ビクトリアのスペイン移住に対しこう感想の述べている。「遅過ぎたわね。もし彼女が、もっと早くスペインに引っ越してきてたら、私との浮気は避けられたかもしれないわ」

またビクトリアは、スペインから音楽活動を続けるつもりでいるようだが、業界の人間は、彼女の音楽キャリアはますます難しいものになるだろうと話している。

Ako Suzuki, London
この記事をポスト

この記事の関連情報