レディー・ガガ、ファンの前で刈り込み部分にタトゥー

レディー・ガガは最近、友人の亡き母を追悼し後頭部の髪を剃り落としたが、今度はファンの見ている前でその部分にタトゥーを入れたそうだ。
ガガは木曜日(9月13日)、ニューヨークのSolomon R Guggenheim美術館で彼女がプロデュースした香水Fameの発表会を開いた。彼女らしく、アート・パフォーマンスをまじえたアバンギャルドなイベントだったようだ。ガガは、香水ボトルの巨大なレプリカの中に横たわった状態で登場。ボトルの外側には「レディー・ガガの手に触れて。でも彼女を起こさないで」と書かれており、参加者は穴の中から手を入れ、ガガに触れることができたという。そして2時間後、目覚めた彼女にタトゥーが入れられたそうだ。タトゥーは羽の生えた天使の顔が描かれたもの。
この模様は、彼女のファン・サイトLittlemonsters.comでライヴ・ストリーミングされた。イベントにはパリス・ヒルトン、リンジー・ローハン、ヨーコ・オノ、マーク・ジェイコブスらが出席したという。
ガガは翌日、香水を販売するNYのデパートMacy’sにボトルを模った馬車に乗って登場している。
Ako Suzuki, London







