P. ディディがジェニファー・ロペスの離婚に声明を発表
Sean “P. Diddy” Combsが、元恋人のJennifer Lopezの最近の離婚の原因は自分ではないとする声明を発表した。
LopezとダンサーのCris Juddは先週末、離婚を発表。タブロイド紙の記事に反して、Combsは自分が彼女たちの結婚生活の亀裂の原因ではないと主張している。Combsの広報担当であるNathalie Moarが次のような声明を発表している。「Combs氏とLopezさんは、付き合っていません」「ですが、彼はこの困難な時期に、彼女にがんばっていってほしいと願っています」
JuddとLopezは昨年の9月に結婚。CombsとLopezの長い交際が終わりを告げてからわずか数ヵ月後のことだった。
Steve Iervolino, New York (C)LAUNCH.com







