ナズが暴行を受けたとの偽の噂が飛び交う
ラッパー、ナズが暴行を受けたとの噂が飛び交っているが、この報道が誤りであるとナズのスポークスマンが語ったと、AllHipHop.comが報じている。
元のニュースの出所はワシントンDCのラジオ局で、ナズがオハイオ州シンシナティで暴行を受け、病院に収容されたと報じた。
しかし、ナズのスポークスマンであるトニー・ファーガソンは、この報道が事実ではないと否定し、「ナズはシンシナティにはいない。この噂は真実ではなく、彼は新しいアルバムのレコーディングの最中である」とコメントしている。
なお、現在彼がレコーディング中のアルバムは『Street’s Discple』というタイトルが予定されており、2枚組のCDで7月にリリースされる予定とのこと。
また、このアルバム以外にも、既に報じられているように、彼のクラシック・アルバム『Illmatic』の10周年を祝う『Illmatic Platinum Series』とDVD『Video Anthology Vol.1』が全米で3月30日にリリースされる。
K.Omae, LA