シュグ・ナイト、事件の真相を語る声明文が発表される

ポスト
ヒップホップの大物、Suge Knightに1年間の懲役が科せられるかもしれない。カリフォルニア州実刑委員会は、6月21日にナイトクラブ「パパス」で起きた駐車場の従業員を殴打した事件で、Knightが仮釈放規定に違反したと判断する可能性がある。6月27日(金)に逮捕され、現在、保釈条件なしで拘留されているKnightは、先日、事件の真相を説明する声明文を発表した。

弁護士のRose Kogemanを通じて出された声明文では次のように語られている。
「21日(土)の早朝、LAのナイトクラブ“パパス”の外で、Suge Knight氏は10万人が参加する“平和行進”の計画について、牧師のTony Mohammedと会合していました。Knight氏は、Mohammed氏を含む数人の集団といっしょにクラブを出て、車を取りに行きました。その時、別の客がいて、車を待っている間に怒って従業員を突き飛ばしたのです。現場には無数の人々がいて、彼らの多くはすでに供述を提出しています。これらの供述は仮釈放コミュニティ奉仕局に送付済みです。供述では、Knight氏はこの事件に関与していません。本日、Mohammed氏からもこの件についての供述が出されましたが、Knight氏の無実を裏付けています」

現在拘留中のKnightは、カリフォルニア州実刑委員会の決定を待っている。委員会は30日以内にKnightが仮釈放規定に違反したかどうかを判断しなければならない。Kinghtは昨年12月、ギャング団に関与して仮釈放規定を破り、逮捕されて61日間服役している。

(C)LAUNCH.com
この記事をポスト

この記事の関連情報