キッスのジーン・シモンズ、イスラエルの反テロリスト活動に同意

ポスト
Gene Simmonsは、彼の新しい自叙伝「Kiss And Make-Up」の中で、彼のイスラエルでの生い立ちについて、大々的に書いている。彼はイスラエルのハイファにあるChaim Witzで生まれている。

彼はユダヤ主義者で、パレスチナ人テロリストに対するイスラエルの新たな強硬な姿勢に同意するとLAUNCHに語っている。

「イスラエルは俺たちに、さまざまな現実を教えてくれている。キリスト教徒は"侮辱を甘んじて受ける”っていう概念を常に語り続けているけど。どう言ったらいいか分からないけど、でもそれではうまくいかないんだ。ユダヤ人はそれを第二次世界大戦で試してみたけど、あまりうまくはいなかなった。侮辱を甘んじて受けるっていう考え方は、侮辱をする奴以外には機能しないんだ。イスラエルで育つと、その概念は良いことだと教えられるけど、もし自分が誰かにいじめられたら、そいつを外に出さなければならないんだ」

Simmonsの母親は、第二次世界大戦中のナチスによる強制収容所で生き延びた人々の1人だ。

自叙伝「Kiss And Make-Up」以外に、SimmonsはKissのボックス・セット『Kiss: The Box Set』のプロモーションで多忙な日々を送っている。また彼は、'02年にKissの解散ツアーが予定されているというが、まだ正式には何も発表されていない。

Gary Graff, Detroit LAUNCH.com
この記事をポスト

この記事の関連情報