パール・ジャムのEddie Vedderがベン・ハーパーのショウに出演

ポスト
Pearl Jamのヴォーカル、Eddie Vedderは4月11日(水)、シンガーソングライターのBen Harperのショウに出演した。ステージはオーストラリアのシドニーにあるIndependent Theaterで行なわれ、Virgin Recordsとオーストラリアのラジオステーション、JJJによって選ばれたファンは当日、Harperと彼の友人のVedderが共演することを知らされ、驚きを交えながら2人のショウを楽しんだ。

Vedderはステージ上で、Ralph Naderのことに触れながら米選挙についてのユーモラスなスピーチをした。HarperとVedderは昨年、Naderを支持し、彼の政治集会に参加して曲を演奏した。スピーチが終わると、バンドは“Indifference”を演奏、HarperとVedderは座ってアコースティックギターを弾き、交互にヴォーカルをとった。

Vedderは先週(4月2~6日)、Split Enz/Crowded Houseのフロントマン、Neil Finnの栄誉を称えるオールスターコンサートに参加し、その後もオーストラリアに滞在していた。

Darren Davis、ニューヨーク
この記事をポスト

この記事の関連情報