オジー・オズボーン、健康上の問題「失望に次ぐ失望」

ポスト

Photo: Ross Halfin

健康面の不安から、10月に予定していた米フェスティバル<Power Trip>への出演をキャンセルしたオジー・オズボーンが、SiriusXMの『Ozzy Speaks』の最新エピソードで現在の健康状態について語った。次から次に問題が発生し、がっかりしているそうだ。

「闘ってる最中だよ。例えば、この前の月曜日は(下大静脈)フィルターを取り除きに行った。脚に血栓ができて、それが心臓や脳に行かないよう動脈にフィルターを入れたんだ。で、月曜日、それを取り除いた。血栓は身体をめちゃくちゃにする。だから、医師たちは首から足のつけ根にかけて、それを入れてた」

「失望に次ぐ失望だ。こんなこと早く終わらせて、人生前へ進めたい」

オジーは10月6~8日にカリフォルニア州インディオにあるエンパイア・ポロ・クラブで開かれる<Power Trip>の2日目にAC/DCと共に出演する予定だったが、今月10日、「当初の計画では、2024年夏にステージに復帰するつもりだったが、このオファーが舞い込んだとき、俺は楽観的にそれを前倒しすることにした。残念ながら、俺の身体はまだ準備ができていないと訴えていて、約5年ぶりに行うショウが不完全なのは、俺のプライドが許さない」との声明を出し、出演中止を告知した。

<Power Trip>には、彼に代わってジューダス・プリーストが出演する。

Ako Suzuki
この記事をポスト

この記事の関連情報