ポスト・マローン、ニュー・アルバムの全曲でギターをプレイ

ポスト

ポスト・マローンが、7月にニュー・アルバム『Austin』をリリースすることを発表した。

◆ポスト・マローン動画、画像

ヨーロッパ・ツアー中の彼は火曜日(5月16日)、ビデオ・メッセージをインスタグラムに投稿し、「この夏、7月28日にアルバムをリリースするって、みんなに伝えたかった。俺の名前と同じように『Austin』ってタイトルだ。俺の名前だ」と、告知した。

「最高に楽しい音楽で、すごく挑戦的でやりがいのあった音楽だ。少なくとも俺にとってはね。自分を駆り立て、本当にカッコいい曲を作ろうとした。俺は、このアルバムの全ての曲でギターをプレイした。超楽しい体験だった。みんなと共有できるのはスーパー・スーパー・エキサイティングだ」

4月にリリースした「Chemical」に次ぐセカンド・シングル「Mourning」を金曜日(19日)にリリースするという。

ポスト・マローンの新作は、昨年6月リリースの『Twelve Carat Toothache』以来1年ぶり、通算5枚目のスタジオ・アルバムとなる。彼は、セカンド『beerbongs & bentleys』(2018年)とサード『Hollywood's Bleeding』(2019年)の2作で、アメリカ、イギリス両国の1位を獲得している。

ポスト・マローンはこれまでもアルバム収録曲の一部でギターやベースをプレイしてきたが、全曲は新作が初となる。

Ako Suzuki



この記事をポスト

この記事の関連情報