ジューダス・プリースト「ロックの殿堂でクールなことをやる」

ポスト
Photo by Justin Borucki

ジューダス・プリーストは、来月開催されるロックの殿堂の式典に向けて元メンバーのK.K.ダウニングやレス・ビンクスと連絡を取り合っており、何か特別なことを計画しているそうだ。

◆ジューダス・プリースト画像

ダウニングとビンクスがパフォーマンスに参加するのかどうかはまだ公表されていないが、フロントマンのロブ・ハルフォードは、「みんな、すごくクールに思っていて、同意もしている。あとはただ、“この機会を楽しみ、ジャムして全てを最大限に持って行こう”ってだけだ」と『Ultimate Classic Rock』に話した。

「俺らは(式典で)プレイする。どうやってやるかって? 最高のものにしようとしている。それは、殿堂入りする全員が関与するってことだ。もちろん、K.K.、レス、デイヴ(・ホーランド)も含めてだ」「その夜、クールなことがいくつか起きる。大抵の人たちがそうであるように、それが何なのかは秘密だ」

ドラマーのスコット・トラヴィスは最近、式典でのパフォーマンスについて「俺らに与えられた時間は限られている。だから、俺らはメドレーをやってみようと決めたんだ。プリーストの代表曲のいくつかをメドレーにする。俺ら、そういうのやったことがない。だから、興味深いものになるはずだ」と話していた。

ジューダス・プリーストは2022年のロックの殿堂でミュージカル・エクセレンス・アワードを受賞する。ロブ・ハルフォード(Vo)、イアン・ヒル(B)、グレン・ティプトン(G)、スコット・トラヴィス(Dr)に加え、元メンバーのK.K.ダウニング(G)、レス・ビンクス(Dr)、故デイヴ・ホーランド(Dr)の7人がその対象となっている。式典は11月5日にロサンゼルスで開催される。



Ako Suzuki
この記事をポスト

この記事の関連情報