ジョージ・リンチ「リッチー・フォークナーを娘の人生に迎えられラッキーだ」

ポスト

先月、娘とジューダス・プリーストのギタリスト、リッチー・フォークナーの間に孫が誕生したことを報告したジョージ・リンチは、フォークナーとこのような関係が築けてラッキーだと考えているそうだ。

◆ジョージ・リンチ画像

リンチは『Myglobalmind』のインタビューで、フォークナーとジャムすることはあるのか、2人のアルバムは期待できるのかと問われると、「わからない。多分?」「リッチーは素晴らしいプレイヤーだ」と答え、「僕らは、娘の人生に彼を迎えることができ、とてもラッキーだと思ってる」と話した。

「妻と僕は赤ちゃんが誕生したとき、彼女たちのもとへ行き少しの間滞在したんだ。(写真を)投稿したのは悪かったと思うけど……。娘、赤ちゃん、家族に集中したかったんだ。オムツを替える代わりに、スタジオに逃げ込むなんてことはしたくなかった(笑)」

また、「娘はギターの世界で育った。彼女がすごく小さいときからツアーに連れて行ってた。ホームスクーリングで教育したんだ。彼女は僕らと世界中を周り、公演ではステージの横に座ってた」と話した。

娘Mariahさんとフォークナーの第一子は女の子で、7月8日に誕生したそうだ。リンチはその9日後、赤ちゃんを抱きミルクを与えるフォークナーの隣で、ギターを奏でる写真をインスタグラムに投稿していた。リンチにとって5人目の孫だという。

Ako Suzuki
この記事をポスト

この記事の関連情報