エース・フレーリー、2021年のリリースを目指しニュー・アルバムを制作中

ポスト
Photo by Jay Gilbert

エース・フレーリーが月曜日(6月8日)、ファンへ向けたメッセージをFacebookに投稿し、ニュー・アルバムの制作に取り掛かっていることを報告した。

◆エース・フレーリーの投稿

ガールフレンドとの2ショットと共に、こんなメッセージを寄せた。「俺のファンたちに挨拶したかった。しばらくぶりだからな。みんなが健康で、ハッピーで安全に過ごしていることを願ってる…。俺のほうは、公演全てが延期されたから、来年のリリースを目指し新しいスタジオ・アルバムに取り掛かっているところだ。これは昨日、友人の家で撮ったラナと俺の写真だ。美しいジャージーの天気を楽しんだ。またすぐにな!」



フレーリーは4月、SiriusXMのインタビューで、ステイホーム中の時間を新曲の制作に費やすつもりだと話していた。「このウイルスのせいで何もかもが延期されている。俺の『Origins Vol.2』のリリースも秋に延期だ。サボってばかりはいたくないから、次のスタジオ・アルバムをレコーディングすることに決めた」

彼は、2016年に発表したカバー・アルバム『Origins Vol.1』の続編を今年春にリリースする予定だった。これに次ぐアルバムがオリジナル・ソングによるものであれば、2018年発表の『Spaceman』以来となる。同作には、キッスのジーン・シモンズと共作した曲2つ「Without You I’m Nothing」「Your Wish Is My Command」が収録され、「Without You I’m Nothing」ではシモンズのベースがフィーチャーされた。

Ako Suzuki
この記事をポスト

この記事の関連情報