デフ・レパード「またもや素晴らしい1年をありがとう」

ポスト
Photo by Kevin Nixon

11月2日に2019年のツアーを終えたデフ・レパードが、この1年間を振り返り、ファンに感謝するメッセージとビデオを公開した。

◆デフ・レパード画像、動画

バンドは月曜日(11月18日)、「ロックの殿堂入りからヨーロッパ、カナダ、ベガス他まで、またもや素晴らしい1年をありがとう」とつぶやき、2019年の出来事をまとめたビデオをYouTubeに投稿した。





デフ・レパードは3月終わり、現メンバーのジョー・エリオット(Vo)、リック・アレン(Ds)、ヴィヴィアン・キャンベル(G)、フィル・コリン(G)、リック・サヴェージ(B)に加え、元メンバー2人、オリジナル・ギタリストのピート・ウィリスと1991年に亡くなったスティーヴ・クラーク(G)がロックの殿堂入りを果たした。

その後、ヨーロッパ、カナダでツアーを行ない、9月に米ラスベガスでバンドにとって2度目となる長期公演を開いた。

デフ・レパードは2020年、活動を再開するモトリー・クルー、ポイズンと北米でジョイント・ツアーを開催すると噂されている。

モトリー・クルーは月曜日(18日)、カンバックすると発表したが、この告知は当初12月第1週に予定していたものの、ブラック・クロウズのマネージャーが先週、ラジオ番組で口を滑らせたため早まったと言われている。3バンドのツアー告知も間もなくらしい。

Ako Suzuki
この記事をポスト

この記事の関連情報