オジー・オズボーン夫妻、結婚の誓いを新たに

ポスト

オジーの浮気に発した離婚の危機を乗り越えたオズボーン夫妻は、結婚の誓いを新たにするそうだ。

◆オズボーン夫妻画像

シャロンは『The Sun』紙に、「オジーが結婚を再宣誓しようって言ってきたの。そうしたいわ。幸せよ。正直言って、今年、私がクリスマスに欲しいのはこれだけ」と明かした。

2人は、シャロンの父親ドン・アーデンがブラック・サバスをマネージメントしていたことから知り合った。オジーをブラック・サバスから解雇した父は当初、娘が彼と交際することに反対していたというが、2人はそれを乗り越え1982年に結婚。シャロンは、これまでもオジーの依存症の問題から離婚を考えたことはあったが、今回の浮気はそれに勝る打撃だったという。

オジーはセラピーに通ったり、シャロンが司会を務めるトーク番組にプレゼントを持ってサプライズ出演して彼女を喜ばせるなど、関係改善に努めていた。

シャロンは「私の人生は恵まれているけど、1つが順調だともう1つは上手く行かないってことあるでしょう。2人とも成功していて、仕事に追われているときって難しいわ。お互いのこと、当たり前の存在だと考えてしまいがちよね。私たち、38年一緒で35年間結婚しているんだもの、アップ・ダウンはあるわ」とも話したそうだ。

Ako Suzuki
この記事をポスト

この記事の関連情報