グレイトフル・デッドのフィル・レッシュ、癌と診断され公演を中止

ポスト

グレイトフル・デッドのベーシスト、フィル・レッシュが、膀胱がんと診断されたことを公表した。幸いなことに、悪性の腫瘍ではなく広がった形跡も見られないが、手術を受けるため、来週ブラック・クロウズのクリス・ロビンソンと予定していた公演をキャンセルした。

◆フィル・レッシュ&クリス・ロビンソン画像

レッシュは先週金曜日(10月16日)、彼が経営するレストランTerrapin Crossroadsのサイトに以下のような声明を発表した。「親愛なる友人たちへ 申し訳ないが、10月24、25日にクリス・ロビンソンと予定していたフィル&フレンズの公演をキャンセルしなくてはならない。10月初めに膀胱がんと診断された。この数週間病院で検査を繰り返し、最終的に腫瘍を取り除く手術を受けることになった。幸い、腫瘍は悪性ではないとの報告を受けており、広がった形跡もない」

手術の日程は明かされていないが、医師には、術後2週間で通常の生活に戻れると言われているという。

レッシュは2006年にも前立腺がんと診断されたが、手術を受け、克服している。

お大事に。

A Message from Phil: Dear Friends,I am sorry to let you know that I will need to cancel the October 24th and 25th...

Posted by Terrapin Crossroads on 2015年10月16日


Ako Suzuki
この記事をポスト

この記事の関連情報