デフ・レパード「KISS?ラブリーな連中だよ」

ポスト

35年以上一緒にやってきたデフ・レパードだが、似た者同士でお互いをリスペクトしているため、キツイなどと思ったことがないという。

◆デフ・レパード画像

ジョー・エリオットとリック・サヴェージは、アメリカの公共放送サービス(PBS)のトーク番組『Tavis Smiley』に出演。司会者から「どうやったら35年も長い間やってこられたのか、アップダウンもあったと思うが」と問われると、サヴェージはこう答えた。「いい質問だね(笑)。まず、時間が経つのは早い。それに俺ら、お互いのことが好きなんだ。いつもリスペクトしてきた。俺らは同じテイストを持っているし、同じタイプの人間だ。なにより、ハード・ワークじゃないんだよ。それが本質だと思う」

デフ・レパードは現在、キッスと一緒に北米ツアー中。楽しい時間を過ごしているそうだ。エリオットはキッスについてこう話した。「グレートだ。一緒にやるのが楽な連中だし、この2つのバンドはお互いをすごくリスペクトしている。ラブリーな連中だよ。すごくナイスな奴らだ」サヴェージは「ヒットがたくさんあるのに時間がないのが問題(笑)」だと加えた。

デフ・レパード関連ニュースとして、ヴィヴィアン・キャンベルが7月4日、長年のガールフレンドと結婚。キャンベルは「家族、友人、レパード、クルーが集まった素晴らしいセレモニーだった。すごくハッピーだ!」と報告している。

Ako Suzuki, London
この記事をポスト

この記事の関連情報