ニッケルバック、アメフトのファンから出演中止を要請される

ポスト
アメリカン・フットボールのファンが、感謝祭の日に行なわれる試合のハーフタイムに登場するニッケルバックのパフォーマンスを阻止しようとしている。報じられるところによると、同バンドは11月24日に行われるデトロイト・ライオンズとグリーン・ベイ・パッカーズの試合のハーフタイムで演奏を行なう予定になっている。しかし、デトロイト側のファンは同バンドの音楽が同地にふさわしくないと主張し、オンライン上で行なわれている請願書には既に2万人が署名しているという。

その署名には「この試合は国内放送されますが、他のアメリカ人はデトロイトとニッケルバックを連想するでしょうか?デトロイトは大勢の素晴らしいミュージシャンの出身地なのに、ニッケルバックを選ぶでしょうか?!?!?!ニッケルバックが好きな人もいるのでしょうかね?」「ハーフタイムの間にアルコール飲料にお金を費やすため、観客を席から立たせようとするある種の策略なのでしょうか?試合のチケットを購入した人にとっては完全に不公平です」

「自宅のテレビで完成している人は、テレビの音声を消すことが出来ます。ライオンズはハーフタイムにこんなにもひどいバンドを選ぶ前に、ファンのことを考慮すべきです」という文章が添付されている。

そのニッケルバックは、先日もベッドで聴くには最も興ざめする音楽というありがたくない投票で1位に選ばれていたばかりだ。

BANG Japan

◆BARKS洋楽チャンネル
この記事をポスト

この記事の関連情報