グウィネス・パルトロー、コーチの新たな顔に

ポスト
グウィネス・パルトローが、コーチの新たなイメージキャラクターになることが明らかになった。これまでにもエスティローダーやトッズ、クリスチャン・ディオールの広告に登場したことがあるグウィネスだが、70周年を迎えるコーチと契約を交わし提携できることを喜んでいる。

◆グウィネス・パルトロー画像

「私はニューヨークで育ったし、いつもコーチのことはニューヨークの典型的なブランドだと思っていたの。初めて買ったコーチの鞄のことは絶対に忘れないわ」

コーチの社長で同社のエグゼクティブ・クリエイティブ・ディレクターを務めるリード・クラコッフは、グウィネスの起用は会社にとって「自然なこと」だったと語った。「彼女はコーチというブランドの精神とエネルギー、そして上品さを体言しています」。

ピーター・リンドバーグによってマンハッタンの屋上で撮影されたグウィネスが登場する広告は、アジア地域と、フランス、スペイン、イギリス、ポルトガルを含むヨーロッパ圏の一部市場で使用される。

これまでにもケイト・ボズワースが同ブランドの広告に起用されており、リード・クラコッフは彼女のことを「独特なアメリカ人のスタイルと姿勢の典型である」と呼んでいた。

BANG Media International

◆BARKS洋楽チャンネル
この記事をポスト

この記事の関連情報