sg WANNA BE+、新鮮ながら圧巻のライブ

ポスト

5月11日(火)&12日(水)CCレモンホール、13日(木)&14日(金)神戸国際会館で、sg WANNA BE+のコンサートが行なわれた。

◆sg WANNA BE+ライブ画像

どの日も満員御礼、期待で膨れ上がった会場はスタートと同時に総立ち、あっという間に会場が一体となったところで、sg WANNA BE+の名前の由来でもある、サイモン&ガーファンクルのカバー曲「The Sound of Silence」「The Boxer」「Bridge Over Trouble Water」を抜群の歌唱力で披露。そしてその後、6月16日にリリースとなるシングルの中からリード曲「Precious~君だけが僕の帰る場所」を初披露するとともに、たどたどしい日本語でのシングルリリース告知と、大盛り上がりを見せた。

どの会場においても、今回は覚えたての日本語を織り交ぜながらのトークもたっぷり披露。3人での即興のダンスや、仲の良さを象徴するようなボーカリスト同士の掛け合いが、新鮮ながら圧巻のライブパフォーマンスを見せ付けた。

終演後、会場をあとにする人達からは口々に「よかった~!」「感動した」と満足の声が聞こえてきた。

◆sg WANNA BE+オフィシャルサイト
この記事をポスト

この記事の関連情報