ACIDMAN、「I stand free」が『EARTH friendly MEDIA』キャンペーンソングに
11月12日にリリースされたACIDMANのシングル「I stand free」が、BS朝日『EARTH friendly MEDIA』の2009キャンペーンソングに決定した。
BS朝日は「みんな[アーシスト]」というキャッチコピーのもと、地球やそこに暮らす生き物たちについて考えていこうという『EARTH friendly MEDIA』キャンペーンを2007年より展開。同キャンペーンのコンセプトワードと、「I stand free」が持っている壮大で力強いサウンド、そして“生命”や“生きること”をテーマにしたACIDMANの独特な歌詩の世界観が合致し、キャンペーンソングに起用されることになった。「I stand free」は、2009年1月のオンエアから使用される。
また、10月30日~11月30日の期間、ACIDMANのオフィシャルサイトで実施されたWEB企画<“I stand free” Photo session>の応募写真の中から選出したものをスライドショーにし、12月24日より待ち受けFLASHとしてACIDMANオフィシャルモバイルサイトで無料プレゼントを行なっている。詳細は、オフィシャルサイトをチェックしよう。
なお、ACIDMANは、2009年2月25日にニュー・シングル「CARVE WITH THE SENSE」をリリースする。
ニュー・シングル「CARVE WITH THE SENSE」
TOCT-40246 ¥800(tax in)
2009年2月25日発売
◆ iTunes Store ACIDMAN(※iTunesが開きます)
◆ ACIDMAN オフィシャルサイト
◆ BS朝日『EARTH friendly MEDIA』
BS朝日は「みんな[アーシスト]」というキャッチコピーのもと、地球やそこに暮らす生き物たちについて考えていこうという『EARTH friendly MEDIA』キャンペーンを2007年より展開。同キャンペーンのコンセプトワードと、「I stand free」が持っている壮大で力強いサウンド、そして“生命”や“生きること”をテーマにしたACIDMANの独特な歌詩の世界観が合致し、キャンペーンソングに起用されることになった。「I stand free」は、2009年1月のオンエアから使用される。
また、10月30日~11月30日の期間、ACIDMANのオフィシャルサイトで実施されたWEB企画<“I stand free” Photo session>の応募写真の中から選出したものをスライドショーにし、12月24日より待ち受けFLASHとしてACIDMANオフィシャルモバイルサイトで無料プレゼントを行なっている。詳細は、オフィシャルサイトをチェックしよう。
なお、ACIDMANは、2009年2月25日にニュー・シングル「CARVE WITH THE SENSE」をリリースする。
ニュー・シングル「CARVE WITH THE SENSE」
TOCT-40246 ¥800(tax in)
2009年2月25日発売
◆ iTunes Store ACIDMAN(※iTunesが開きます)
◆ ACIDMAN オフィシャルサイト
◆ BS朝日『EARTH friendly MEDIA』
この記事の関連情報
ACIDMAN、ドラマ『ゴールデンカムイ』最終話エンディング曲にして新曲「sonet」CD収録詳細発表+予告編映像公開
【ライブレポート】LOW IQ 01、<Solo 25th Anniversary チャレンジ25>日比谷野音公演を豪華ゲストも祝福「25周年、楽しいお祭りができました」
ACIDMAN、7年ぶり7度目の日本武道館含む2025年の全国ツアーを発表
ACIDMAN、ドラマ『ゴールデンカムイ』最終話ED曲のCD詳細発表「杉元とアシㇼパさん達の旅に小さな花を添える事が出来ます様に」
ACIDMAN、ワンマン<This is ACIDMAN 2024>セットリストを事前発表
ACIDMAN、ドラマ『ゴールデンカムイ』最終話エンディング曲の発売日決定+壇上交流会開催
『連続ドラマW ゴールデンカムイ』各アーティスト担当回&楽曲名決定。コメント到着
【ライブレポート】ACIDMAN、<ゴールデンセットリスト>東京公演にサプライズも「感動を分かち合うために生きている」
【レポート】ACIDMAN、ツアー<ゴールデンセットリスト>完遂「もっともっと美しい世界がきっとあると信じて」