ACIDMAN、「I stand free」が『EARTH friendly MEDIA』キャンペーンソングに

ポスト
11月12日にリリースされたACIDMANのシングル「I stand free」が、BS朝日『EARTH friendly MEDIA』の2009キャンペーンソングに決定した。

BS朝日は「みんな[アーシスト]」というキャッチコピーのもと、地球やそこに暮らす生き物たちについて考えていこうという『EARTH friendly MEDIA』キャンペーンを2007年より展開。同キャンペーンのコンセプトワードと、「I stand free」が持っている壮大で力強いサウンド、そして“生命”や“生きること”をテーマにしたACIDMANの独特な歌詩の世界観が合致し、キャンペーンソングに起用されることになった。「I stand free」は、2009年1月のオンエアから使用される。

また、10月30日~11月30日の期間、ACIDMANのオフィシャルサイトで実施されたWEB企画<“I stand free” Photo session>の応募写真の中から選出したものをスライドショーにし、12月24日より待ち受けFLASHとしてACIDMANオフィシャルモバイルサイトで無料プレゼントを行なっている。詳細は、オフィシャルサイトをチェックしよう。

なお、ACIDMANは、2009年2月25日にニュー・シングル「CARVE WITH THE SENSE」をリリースする。

ニュー・シングル「CARVE WITH THE SENSE」
TOCT-40246 ¥800(tax in)
2009年2月25日発売

◆ iTunes Store ACIDMAN(※iTunesが開きます)
◆ ACIDMAN オフィシャルサイト
◆ BS朝日『EARTH friendly MEDIA』
この記事をポスト

この記事の関連情報