広島のイケメン・デュオが、韓国の微笑みの貴公子と共演

ポスト
全国18都市、30公演のツアー<MOTTO MOTTO>を行なっている“微笑みの貴公子”ことリュ・シウォン。そのツアー・ファイナルとなる日本武道館3DAYS(8月19日、20日、21日)に、日本の弟分ともいえる、広島出身の2人組ヴォーカル・ヴループ GiFT(ギフト・松田幸治、竹本洋介)の出演が決定した。

GiFTは、リュ・シウォンの1stシングル「桜」の原曲になった「夕焼け」でインディーズ・デビューし、2007年10月にコロムビアミュージックエンタティンメントより「勝利ノウタ」でメジャー・デビューを果たした。そして2008年7月に発売した両A面シングル「裸足の天使/花」のM1「裸足の天使」は、河村隆一の作詞作曲・全面プロデュース作品。もう一方の「花」はリュ・シウォンに提供した楽曲をセルフ・カヴァーしたものだ。

そんなGiFTが初のアルバム『GIFT』を8月20日にリリースする。インディーズ時代から最新シングルまでを含む、全12曲が収録されており、この一枚でこれまでのGiFTの軌跡を網羅できる充実の内容となっている。

7月23日にリリースされた最新シングル「裸足の天使/花」とアルバム『GIFT』のW購入者特典もあるので、詳しくはオフィシャル・サイトをチェック!

◆GiFTオフィシャル・サイト
この記事をポスト

この記事の関連情報