週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース(2006.09.02)

ポスト
●リンジー・ローハンと交際4ヶ月のハリー・モートンが、ビバリーヒルズのカルティエで「婚約指輪らしきもの」を買ったことがわかり、結婚秒読みか!?と騒がれている。

●ジャスティン・ティンバーレイクは今週月曜日、ニューヨークにあるマウント・シナイ・ホスピタルの小児病棟を突然訪問し、入院中の子供たちを喜ばせたそうだ。

●エアロスミスのトム・ハミルトンは、喉頭癌の治療のため、来週から始まる全米ツアーへの参加を10月中旬まで見合わせると発表。復帰まではジョー・ペリー・プロジェクトのデヴィッド・ハルが代役を務める。

●マドンナは、9月8日にプラハで開かれるルイ・ヴィトンのパーティでパフォーマンスを披露する。来年のヴィトンの広告モデルに起用されるとの噂も。

●ブリトニー・スピアーズが登録したという出産祝いの希望品リストには、ピンクやフリルの商品が多く、第2子は女の子か?との憶測が流れている。

●ブリトニーの夫ケヴィン・フェダーラインが、今度は俳優に挑戦。人気ドラマ『CSI:科学捜査班』にゲスト出演する。28歳にして「生意気なティーンエージャーの役」だとか。

●ジェシカ・シンプソンは、プロテインのジェルを注入して唇をふっくらさせる施術を昨秋受けたことを認めた。出来は気に入らなかったが、幸い4ヵ月後には元に戻ったそうだ。

●コールドプレイの次のPVは、クリス・マーティンの女優妻グウィネス・パルトロウが監督するかも?という噂が流れている。

●「ジェニファー・ロペスが映画『ダラス』を降板したのは妊娠のため」とラジオ番組で語ったジェシー・マッカートニーは、発言を撤回して謝罪した。J.Loの代理人も「100%事実ではありません」と妊娠説を否定。

●離婚を発表したブリンク182のトラヴィス・バーカーは、ジャネット・ジャクソンの恋人ジャーメイン・ディプリらと、ハリウッドでパーティ三昧の独身生活を満喫しているらしい。

●ネリー・ファータドはラジオ番組で、「その昔、アシュトン・カッチャーと付き合ってたことがある」と語ったそうだ。

●人気ファッションデザイナーのカール・ラガーフェルドが、最近の有名人を辛口批評。ジェシカ・シンプソンは「どうってことない」、オルセン姉妹は「イメージが希薄」、ピート・ドハーティにいたっては「音楽も、ルックスも、もう終わってる」と切って捨てたらしい。

Eugene Fields
この記事をポスト

この記事の関連情報