スノウ・パトロール、ニュー・ラインナップで初ショウ

ポスト
ベースのマーク・マクレランドが脱退したスノウ・パトロールが、ニュー・メンバーを迎え、バンドが現在暮らすアイルランドのケリー州で初ライヴを行なった。

マクレランドは先月突然、バンドを脱退。大学時代からの友人であるフロントマンのギャリー・ライトボディに解雇されたともいわれている。ライトボディは先日、彼の代わりに元テラ・ディアブロのポール・ウィルソンが参加することを発表、先週金曜日(4月1日)にニュー・ラインナップで初のギグを行なった。

このショウは、地元のチャリティ団体のために開かれたもの。バンドはこの2ヶ月、ケリー州のディングルに住み、ニュー・アルバムの曲作りをしているという。ライトボディは、新ベーシストや今回のギグに対して、ショウの前日に以下のような声明を発表した。

「ポール・ウィルソン(元テラ・ディアブロ)がベースに参加することになった。ポールの初のギグは、明日(4月1日)、ケリーのディングルで行なわれる(僕たちはこの2ヶ月、そこに住んで曲作りをしてるんだ)。このショウのことをみんなに発表しなかったのは、これは地元のチャリティのために行なうものだからだ。ここの人たちはみんな、僕たちに良くしてくれている。だから彼らと一緒にビッグ・パーティを開きたかったんだ」

NME.comによると、バンドはこのショウで、新曲「Chasing Cars」「It's Beginning To Get To Me」を披露したという。スノウ・パトロールは4月23日から5月末までUSAツアーを行なう。その後、U2のUK/ヨーロッパ・ツアーでオープニングを務める。

Ako Suzuki, London
この記事をポスト

この記事の関連情報