ニック・カーター、パーティで恋人とケンカ!?

ポスト
バックストリート・ボーイズの最年少メンバーで、シンガーとしてソロ活動も展開するアーティスト、ニック・カーターが、恋人であるパリス・ヒルトン(ヒルトンホテルのオーナー一族のお嬢様)と、Jay-Zが主催するパーティに出席し、そこでケンカしていたと、7/6付けのニューヨーク・デイリー・ニュース紙が伝えている。

原因は定かではないが、ささいなことから始まった二人のケンカが人目を引き始めたのは、7/3(土)、Jay-Zの新しいスニーカーモデル発売パーティでのこと。このパーティは、ニューヨーク州の高級リゾートとして名高いハンプトンズ・エリアに新しくできた「プレイステーション2・エステート」のグランド・オープニング・セレモニー2日目のものだった。この3日間のビッグイベントの1日目(7/2)のパーティは、ほかならぬパリス・ヒルトンが新しく立ち上げたレコード.レーベル、エアレス・レコーズ(Heiress Records:直訳すると“お世継ぎレコード”)の立ち上げ記念のものだった。

ニック・カーターとパリス・ヒルトンのケンカは、土曜日のパーティからそのまま引き続き参加した、Pディディ主催の独立記念日パーティでも続いていて、一時は周りの人にパリスの叫び声が聞こえるほどだったという。それでもパーティが進むころにはそんな言い争いも収まり、報道陣の撮影には、いつものアツアツカップル状態で応えた。

ちなみに、このPディディ主催のパーティには、LLクールJやメアリー・J・ブライジのほか、独立記念日では毎年恒例のメイシーズ主催花火ショーの最中にタイムズスクエアで「ゴッド・ブレス・アメリカ」を歌った直後のアレサ・フランクリンも参加していた。

ニック・カーターは、'02年10月の初ソロアルバム発売後、全米ツアーを行っている。また、パリス・ヒルトンは、彼女自身のデビュー作となるラップ・トラック「スクリュード(Skrewed)」を発売する予定だ。

Aki Kayamoto, NY

この記事をポスト

この記事の関連情報