ニュース・最新情報
-
デフ・レパード、サミー・ヘイガー、グウェン・ステファニーら2024年にハリウッドの殿堂入り
(C) Ross Halfinハリウッド・ウォーク・オブ・フェイムを設立した米ハリウッド商工会議所は、現地時間6月26日、2024年に殿堂入りする人々の名を発表した。
-
トニー・ブラクストン、今後は女優業に専念?
トニー・ブラクストンが、今後は歌手として新作アルバムを制作せずに女優業に専念すると発表した。
-
トニ・ブラクストン、新作でアッシャーと共演?
セクシーな女性R&Bシンガーのトニ・ブラクストン(Toni Braxton)が、人気男性R&Bシンガーのアッシャー(Usher)との共演を考えているようだ。
-
トニ、新曲2曲を発表。アルバムは5月発売に。
レコード会社を移籍し、心機一転となる新作を発表する予定の女性R&Bシンガー、トニ・ブラクストン(Toni Braxton)だが、そのニューアルバムは2月の発売予定が5月へと延期された。
-
トニ・ブラクストンが夫と別れたことを認める。
先日、ベテランR&Bシンガーのトニ・ブラクストン(Toni Braxton)が離婚に向かっているという報道が流れたが、トニ自身が夫と別れたことを認めた。
-
トニ・ブラクストンがトレイ・ソングスと熱愛? 離婚も?
ニューアルバムの発表を来年2月に控えたベテランR&Bシンガーのトニ・ブラクストン(Toni Braxton)に、離婚の話が出てきた。
-
トニ・ブラクストン、ニューアルバムは2月に。
再び金銭問題が取り沙汰されるなどトラブルが続くベテランR&Bシンガーのトニ・ブラクストン(Toni Braxton)だが、ニューアルバムの発売日が正式に発表された。
-
借金まみれのトニ・ブラクストン、自宅差し押さえ!?
およそ4年半ぶりとなるニューアルバムを制作中のベテラン・シンガー、トニ・ブラクストン(Toni Braxton)だが、金銭面で窮地に立たされている。
-
ブリ新恋人とお楽しみ中に、元カレと元夫が鉢合わせ
ブリトニー・スピアーズが新恋人とラスヴェガスで熱い夜を過ごした数日後、彼女の元夫ケヴィン・フェダーラインと元カレのジャスティン・ティンバーレイクが、奇しくも同じラスヴェガスで遭遇していた。
-
シェリル・クロウの新作が全米チャート初登場!
10月5日付のビルボードによると、シングル「Good Is Good」が好調なシェリル・クロウのニューアルバム『Wildflower』が、最新の200アルバムズ・チャートで2位に初登場した。
プロフィール・バイオグラフィ・リンク
おそらくMadonnaを除いては、最近の女性シンガーのほとんどが達成し得なかった、チャートにおける成功と評論家達の支持を同時に獲得することに、彼女は成功した。まだ2枚のアルバムしかリリースしていないが、Braxtonは今日のポップス/R&Bの女王として君臨しているのだ。
元々は家族でやっていたクインテット(Braxtons)の一員として、''90年にArista Recordsと契約。しかし、5人の中で最も年長だった22歳のToniは、プロデューサーのL.A.(Reid)とBabyfaceの目に止まり、彼らのLaFaceレーベルと契約することになる。
彼らの指導の元でデビューの準備を進め、''92年には映画『Boomerang』のサウンドトラックで、Babyfaceとのデュエット“Give U My Heart”を披露。翌年、アルバム『Toni Braxton』が発表された。
このアルバムには7人ものプロデューサーが参加しているにもかかわらず、彼らは全員、Braxtonの艶のある抑えの効いたヴォーカルを最大限に引き出すことに成功し、アルバムを通してまれに見る一貫性のあるサウンドの作品に仕上がっている。メロウなグルーヴの“Another Sad Love Song”は即座に全米チャートのNo.1になり、瑞々しいバラード“Breathe Again”や“You Mean The World To Me”も、ほとんど同様の離れ業を見せてくれた(しかも前者は''95年のグラミー賞にも輝いた)。
デビュー作が大成功をおさめたBraxtonは、次なる作品、''96年発表の『Secrets』のための準備期間として、2年間を費やすことが許された。Babyfaceと魅惑のバップ奏者R. Kellyのコラボレーションによって、このアルバムは、Braxtonのセクシーな側面を強調した胸にグッとくるバラードと共に、よりファンキーな“You''re Makin'' Me High”のようなサウンドも披露している。
Braxtonがグラミー賞の際に身に付けていた非常に薄地のドレスや、ほとんどヌードに近い格好で雑誌の表紙にフィーチャーされたことが話題を呼んで、大騒ぎになり、アルバムのリリースよりも、そちらの方がもっと注目を集めてしまった。しかし、どんなにネガティヴな話も、彼女の落ち付いた身のこなしと絶大なコマーシャルアピールの前には、即座に吸収されてしまうに違いない。