カイリー・ミノーグ、新作は恋人に捧ぐ

ポスト
Kylie Minogueが、11月7日に英国で発売される(日本発売11月10日)ニュー・アルバム『Body Language』の中で恋人Olivier Martinezに対する気持ちを歌にしている。

Kylieは、今年3月からフランスのBrad Pittと言われる俳優Olivier Martinezと交際。カップルの動向は常に英タブロイド紙を賑わせており、この夏、Martinezがハリウッドの新作映画『Taking Lives』でAngelina Jolieと共演した際には破局の危機が囁かれたこともあった。しかし、その後も順調に交際が続いているようだ。

当然のこと、売れっ子2人は離れて過ごす時間が多く、Kylieは「Love Days」の中で、Martinezと過ごす時間の大切さをこう歌にした。「Precious time with you doesn't end the blues(あなたと過ごす尊い時間、ブルースに終わることはない)/These are loving days, loving days with you(愛しい日々、あなたとの愛しい日々)」

ニュー・アルバムには、昔の恋人を取り上げた曲もある。「Someday」というトラックでは、昔の恋人James Goodingについて触れている。Kylieと2年半交際していたGoodingは、Kylieとの交際中に度重なる浮気を繰り返したあげく、タブロイド紙に2人の関係を赤裸々に告白していた。

Kylieは、Goodingの裏切りを「You have abused and used me(あなたは私を虐待、利用した)」と詩にしている。

ニュー・アルバムからの1stシングル「Slow」が、アルバムより一足早く11月3日に英国発売、同シングルのビデオで見せるKylieのセクシーな姿が話題になっている。セックスシンボルとして名高いKylieだが、本人いわく「私は自分のことを一番よく知っている。朝、起きたばかりの私はひどい」そうだ。

Ako Suzuki, London
この記事をポスト

この記事の関連情報