カイリー・ミノーグ、下着のコレクションをイギリスでスタート

ポスト
オーストラリアのポップ・ディーヴァ、Kylie Minogueが2月4日(火)、ロンドンのオックスフォード・ストリートにあるデパートSelfridgesで「Love Kylie」という下着の春夏コレクションをデビューさせた。

4人のモデルが身に着けたMinogueの作品は、彼女曰く「セクシーだけど、親しみやすい」とのこと。コレクションのアイテムは全てMinogueがデザインしたもので、それぞれ“Vamp”“Diva”“Fever”といった名前が付いている。

Minogueは報道陣に対し、コレクションはどんなタイプの人にも何かしらを提供できると話している。「そう、最近はメイン・ストリートに行けば、特別の日に着たいと思うものが手頃な値段で手に入る。それをコレクションにも反映したかったの」「いろんなスタイルがあって、それぞれ別の名前が付いている。“Fever”“Envy”“Forever”といった具合にね……。女の子っぽくしたいときもあれば、誘惑したい気分のときもあるでしょ。ホットなデートに出かけることもあるだろうし、気分によって選ぶことができるのよ」

Minogueのコレクションは現在のところ、イギリスではSelfridgesでしか入手できないが、この夏からは他の店でも展開されていく予定。

Minogueは、「Love At First Sight」でグラミーの最優秀ダンス・レコードにノミネートされている。グラミー授賞式は、2月23日にNYのマディソン・スクエア・ガーデンで開催される。

Jason Gelman, New York (C)LAUNCH.com
この記事をポスト

この記事の関連情報