マリリン・マンソンがイタリアの警察と衝突

ポスト
Marilyn Mansonは現在ワールドツアーの最中で、2月8日はスイスのチューリッヒでライヴを行なっているが、その前にイタリアのローマで警察の調査対象となり、同じくイタリアのボローニャでは公衆わいせつ罪の容疑に問われている。

2月5日に行なわれたローマのPalaghiaccio di Marinoでのライヴの途中、嫌がったにも関わらずMansonのボディガードに無理矢理ステージに上げられ、擬似セックスの相手をさせられたと、女性ファンのひとりが警察に訴えた。ローマの警察では、Mansonがセックスの真似をしている間、女性はステージから逃げようとしたとしている。また、Mansonは服をすべて着たままであったことも記している。警察ではローマでのライヴの観客たちに事情聴取を行なったが、容疑の確定や逮捕には踏み切っておらず、現在も調査中である。

20名の警官がやって来てMansonを(一時)逮捕したとするレポートもあるが、これについてLAUNCHでは確認は取れていない。Mansonは現在チューリッヒにおり、コメントは得られていない。

Mansonは、2月6日にイタリアのボローニャでも警察との問題に巻き込まれている。ボローニャの警察はMansonに対し、'99年の6月20日のライヴにおける公衆わいせつ罪容疑をかけている。

Darren Davis、Eileen Sullivan、ニューヨーク
この記事をポスト

この記事の関連情報