レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン、今後のリリース予定

ポスト
Rage Against The Machineは、現在ロサンゼルスでライブアルバムのミキシングの最終段階に入っている。収録曲は先月2日間にわたり行なわれた地元ロサンゼルスOlympic Auditoriumでのコンサートと、今年の夏に行なわれたサンセット通りにある有名なライヴハウスRoxyでのライヴから厳選したものだ。

また、バンドはカヴァーソングコレクションを制作中、さらに「Battle Of Mexico City(メキシコシティの闘い)」として知られる悪名高きライヴの一編をDVDでリリースする予定。

とにかく、Rage Against The Machineは忙しい。ギターリストのTom MorelloはLAUNCHにすべての予定を説明してくれた。
「今度のアルバムはライヴ19曲、スタジオで12曲くらい、合計で30曲ちょっとになる。バンドは今まであまり多作でなかったので、今回はすごくなる」
「ミキシングも最終段階に入り、曲を全部聴いて、2作品の組み合わせを考えたり……。そういうことで、今年、まったく新しい形の作品が出来あがるんだ。また、The Battle Of Mexico CityのDVDも発売される。あれは、去年の11月にやったんだけど、まれにみるかなり白熱したショーだった。それも年内にリリースされる。続いて、来年また別の作品が出る予定だ」

記:Neal Weiss、ニューヨーク
この記事をポスト

この記事の関連情報