Eminemの妻、自殺未遂

ポスト
 ラップ界のスーパースター、Marshall Mathers(Eminem)の妻、Kimberly Mathersが、夫がUp In Smokeツアーのデトロイト公演に出演した後に自殺未遂を起こしていたことが分かった。

 報道によると、Kimberly Mathers (25)は、7月7日、コンサートの打ち上げパーティーに参加した後、自殺を図ろうとした。その夜、11時30分に通報を受けた警察が、ミシガン州スターリングハイツの夫妻の自宅で、意識はあったが手首を切っていたMathers夫人を発見した。警官と消防士が応急処置を施し、その後、適切な処置を受ける為に近くのMt. Clemens総合病院に運ばれた。妻が自宅で自殺未遂を起こした夜、Eminemは不在であった。

 Eminemと妻は、ずっと夫婦問題を抱えており、6月4日にはデトロイト近郊のHot Rocks Cafeで事件を起こしていた。他の男とキスしている妻を見つけたEminemが、男に銃を突きつけた。

 Eminemはこの夫婦問題を、新アルバム『The Marshall Mathers LP』に収録されている曲「Kim」で作品にもしている。この曲についてLAUNCHに語ってくれている。
「あの曲を作った時、彼女はすごい嫌がってて、俺のことをおかしいって言ってた。でも、これが俺が正直に感じてることだって彼女に言ったんだ。本当に(彼女を)殺したいと思ったこともあったよ。「Kim」は、曲の上での喧嘩みたいなもんさ。本当の喧嘩のうちの1つみたいで、実際に俺達が喧嘩する時はああいう感じなんだ」

記:Darren Davis、ニューヨーク、Gary Graff、デトロイト
この記事をポスト

この記事の関連情報