ポール・スタンレーの息子、キッス新ヴァージョンへの参加に興味なし
ポール・スタンレーは以前、キッスはオリジナル・メンバーがいなくとも、新たなメンバーを迎えながら継続していくことは可能だと発言していたが、スタンレーの息子でミュージシャンとして活動するエヴァンは、それに参加する気はないそうだ。
エヴァンはMisplacedStraws.comのインタビューで、新ヴァージョンのキッスができるとして、そのフロントマンを務める話が上がったことはあるかと問われると、こう答えている。「ないよ。面白いことに、そのことに関してはしょっちゅう訊かれてる。僕の父やジーン(・シモンズ)、僕、ニック(シモンズの息子)がそれに答えているインタビューは山ほどある。ノーってことだ。あれは父のものだ。僕は自分のことで忙しい」
「ありがたいとは思ってるよ。僕はあの音楽のファンだし、ショウのファンでもある。そのあおりを直接受け、僕は本当にユニークで素晴らしい人生を得ることができた。でも、僕がメイキャップして“ベイビー・ポール”になりたいかって? あり得ないね。僕には僕のことがある。批判しているわけじゃない。多分、やりたがる人はいて、多分、素晴らしい仕事をするだろう。でも、それは僕じゃない」
エヴァンは昨年秋、新たに結成したバンド、AMBER WILDのデビュー・シングルをリリースし、キッス最後の北米ツアーにオープニング・アクトとして参加した。
Ako Suzuki