Amazon Music、<フジロック'23>会場内に自分だけのプレイリストカバーを作成できる「Playlist Cover Maker」設置

ポスト


Amazon Musicが<FUJI ROCK FESTIVAL ‘23>にオフィシャルサポーターとして参加し、同 フェスを楽しみ尽くすことができる参加型キャンペーン「Amazon Music Journey」を展開中。フジロック開催がいよいよ今週末に迫った本日、同キャンペーン第3弾の内容が発表された。

同キャンペーンのコンセプト「ワクワクしながらフェス会場に向かう『旅(Journey)』」をテーマにデザインされ、現在都内を走行中のフジロック・コラボバスが、前夜祭を含めた開催期間中(2023年7月27日~30日)に終着点である苗場の<FUJI ROCK FESTIVAL>会場内(イエロークリフエリア)のAmazon Musicブースに展示される。そして、このAmazon Musicの体験ブース内には、オリジナルのプレイリストカバーを作成できる「Playlist Cover Maker」が設置されるほか、指定ハッシュタグと共に作成した画像や現地の様子をSNSに投稿し、Amazon Musicアプリをダウンロードして参加できるガチャガチャイベント「FUJI ROCK 限定ガチャ」が実施される。

体験ブース内に設置される「Playlist Cover Maker」端末では、Amazon Musicで配信中の26のプレイリストのカバーアートの中からお気に入りのカバーを選択し、ご自身の写真を撮影して名前を入力するとオリジナルのカバーアートを作成することができる。



「FUJI ROCK 限定ガチャ」は、「Playlist Cover Maker」にて作成した画像、もしくは会場ブースの写真を「#アマミュと楽しむフジロック」及び「#AmazonMusic」のハッシュタグと共に SNSに投稿し、その投稿画面とAmazon Musicアプリがインストールされたスマホをブース内のスタッフに見せるとガチャ用のコインをゲットできる。なお、ガチャを回すと全員に「Amazon Musicと<FUJI ROCK FESTIVAL ’23>のオリジナルコラボグッズ」や「Echo Buds」、「Amazon Musicオリジナルスマホリング」のいずれかがプレゼントされるということ。こちらは数に限りがあるため、気になる方は早めにチェックしよう。



さらに、ブース内では無料WiFiや無料でスマホの充電ができる充電器が設置されるほか、「Amazonロッカー」にてAmazon.co.jpで購入した商品をロッカーやカウンターにてピックアップできる。キャンペーンの詳細は、いずれも「#アマミュと楽しむフジロック」特設ページからご確認を。

▲体験ブースイメージ図

Amazonロッカー使用方法

Amazonロッカーやカウンターで商品のお受け取りを希望されるお客様は、Amazon.co.jpより商品を注文し、受取場所をブース内に設置されたロッカーやカウンターに設定できます。www.amazon.co.jp/pickupで、「近くの受取スポットを探す」から「三国202」と検索し、対象のロッカーやカウンターをアドレス帳に追加した上で、そのロッカーやカウンターを レジで受取場所に設定してください。配達が完了すると、お客様に受け取り準備完了の通知メールが送信されますので、会場到着後、メールの「ピックアップを開始」をクリックし、案内に従って商品をお受け取りいただくことができます。会場のロッカー・カウンターへの注文は7月26日(水)より開始し、最短で翌日にお届けいたします。詳しくは、特設ページ 内をご確認ください。
Amazon Music特設ページURL:www.amazon.co.jp/fujirock23

この記事をポスト

この記事の関連情報