コールドプレイの公演にテニスのフェデラー元選手がサプライズ出演

ポスト

コールドプレイが日曜日(7月2日)、スイス・チューリッヒにあるスタジアム、レッツィグルンド・シュタディオンで開いた公演に、同国出身の元プロテニス選手ロジャー・フェデラー氏がゲスト出演した。

◆当日の様子

フロントマンのクリス・マーティンはショウ終盤、フェデラー氏を「僕らのオリジナル・バンド・メンバー」と紹介し、「Don't Panic」をプレイし始めた。フェデラーはシェイカーを振り、それに参加した。途中、マーティンから促され、シェイカーのソロ演奏も披露している。

フェデラー氏はその後、「Adventure of a Lifetime(未曽有の冒険)」とのキャプションで、この日の出来事をインスタグラムに投稿。パフォーマンス・ビデオだけでなく、バンド・メンバーと円陣を組み、ステージへ向かう様子も公開している。

コールドプレイの公式アカウントは、これに「ロジャー、君のシェイカーは完璧だった。君にできないことってあるの?!」とのコメントを残している。



数々の記録を樹立し、多くの人に愛されたテニス界のスーパー・スター、ロジャー・フェデラーは、昨年秋、現役を引退した。

Ako Suzuki
この記事をポスト

この記事の関連情報