ティム“リッパー”オーウェンズ、昨夏から23キロの減量に成功

ポスト

元ジューダス・プリーストで、現在はKK’sプリーストで活躍するヴォーカリストのティム“リッパー”オーウェンズは、2022年夏から食生活を見直し、ジムに通うことで50ポンド(約22.7キロ)の減量に成功したそうだ。

◆ティム“リッパー”オーウェンズ画像

彼は今週(1月17日)、ほっそりした最新のセルフィーをインスタグラムに投稿し、「昨年夏、食べるのを減らし、毎日ジムに通う(これはいつもやってた)ことで、減量に取り組み始めた。ゆっくりとした過程だったが、ほら、こんな感じだ。いまは165ポンド(約74.8キロ)、50ポンド減った。ウエストは4インチ(約10センチ)マイナスで、新しい服が必要となった」と報告し、ここに至るまで応援してくれたファンへ感謝した。

もとは215ポンド(約97.5キロ)あったようで、その約4分の1を減量したらしい。

彼は「いつもならこんなもの投稿しないのだが…」と、年末には169.4ポンド(約76.8キロ)、3日前には165.4ポンド(約75キロ)と表示した体重計の画像をインスタグラムで公開していた。

オーウェンズは12月、ソロEP『Return to Death Row』をリリース。今年はKK’sプリーストの初となるライヴ・パフォーマンスが予定されている。



Ako Suzuki
この記事をポスト

この記事の関連情報