WON、100回嘔吐が作編曲した新曲「裏目シアター」配信リリース

ポスト


WONが、新曲「裏目シアター」を12月21日(水)に配信リリースすることが決定。合わせてジャケットを公開した。

◆「裏目シアター」ジャケット画像

本日20:00よりWONオフィシャルYouTubeチャンネルにて開催されたWON初のLIVE SETによる無料配信ライブでは、今年2月に配信リリースされTikTok、YouTubeにて歌ってみたやMAD動画が投稿され大きな反響を呼んだ「ヘイトキラー」、「ずっと真夜中でいいのに。」のアレンジや、和ぬか「寄り酔い」などのアレンジ手掛ける大人気ボカロP“100回嘔吐”が作編曲を担当した「ギャンラブ」、そしてVIAのレーベルメイトでもあるTAKU INOUEが作編曲を担当した「Unique」、さらには、アコースティックパートとしてHOWL BE QUIETのVo.竹縄航太がGt&Keyとして参加。Major 1st Digital Single「日記」や「咲かない」、「タイムリープ」などを含む全6曲を披露し、コメント欄では絶賛のコメントが多数寄せられた。

そして当配信内にて、新曲「裏目シアター」を12月21日(水)に配信リリースすることを発表。当楽曲は100回嘔吐が作編曲を担当。うらめしや×シアター(映画)をミックスさせた造語となっており、あることないこと飛び交うSNSの世界を、映画を眺めているような感覚で見ている人達に向けて警笛を鳴らすWONにしか紡げない感性が歌詞に込められており、100回嘔吐節が炸裂したコミカルでありダークなサウンドに、いくつもの表情を見せるWONの歌声が合わさった唯一無二の楽曲に仕上がっているということ。ジャケットイラストはチャイナテイストなイラストで人気を博している新進気鋭のイラストレーター、まつせ漠が担当した。



9th Digital Single「裏目シアター」

https://tf.lnk.to/Urame
※12月21日(水)0:00より有効

この記事をポスト

この記事の関連情報