アンスラックス、物流とコストの問題により秋に予定していたヨーロッパ・ツアーを中止
アンスラックスは水曜日(8月31日)、物流の問題とコストを踏まえ、この秋ヨーロッパで予定していた結成40周年記念ツアーを中止すると告知した。英国でのツアーは開催するという。
◆アンスラックス画像
バンドは、「悲しいことに、継続中の物流上の問題と2022コストが俺らではどうしようもできない状況で、年内のヨーロッパでのツアーを中止するという以外の選択肢がない。しかしながら、UKには予定通り行く」との声明を出した。
UKツアーでは9月27日から10月8日まで8公演が開催される。バンドはその後、11月初めまでヨーロッパ各国で計20公演を開く計画だった。
アンスラックスは今週初め、ブラック・レーベル・ソサイアティとの北米ツアーを終了したところだった。現時点、メンバーから個別のコメントはなされていない。
ドラマーのチャーリー・ベナンテは今後、パンテラの再結成に参加し、12月にメキシコと南米で開かれるフェスティバルに出演する予定。
Ako Suzuki
この記事の関連情報
【コラム】BARKS烏丸哲也の音楽業界裏話025「藤岡幹大とアンスラックス」
スコット・イアン、スティーヴン・キングの新作を読書中、アンスラックスの楽曲が登場し驚喜
アンスラックスのフランク・ベロ、サテリコンのツアーに参加
アンスラックスのS・イアン、スレイヤーの再結成に「俺を嘘つきに見せてくれて、ありがとう」
アンスラックス、創設メンバーのダン・リルカが40年ぶりに一時復帰
アンスラックスのフランク・ベロ「新作ではヘヴィさを強化」
アンスラックスのチャーリー・ベナンテとブッチャー・ベイビーズのカーラ・ハーヴェイが婚約
アンスラックス、ジョーイ・ベラドナが来月、ヴォーカルのレコーディングを開始
パンテラ、アンスラックスのスコット・イアンが息子を連れゲスト出演