心悠、別れと卒業をテーマにした初のオリジナル曲「ミヤコワスレ」リリース

ポスト

18歳のシンガーソングライター・心悠が、自身初のオリジナル楽曲「ミヤコワスレ」を配信リリース。あわせてリリックビデオも公開した。

◆リリックビデオ

「ミヤコワスレ」のアレンジを手掛けたのはmaeshima soshi。心悠のクリアで真っ直ぐな歌声と“maeshimaサウンド”が融合し、絶妙なポップサウンドワークとなっている。

本楽曲のテーマは「別れ」「卒業」。人生で様々な別れがある中で、いつかは忘れていってしまう記憶があることを肯定しながら、いつまでも過去にすがらずに進んでいこう、という前向きな想いが込められている。高校を卒業したばかりの心悠だからこそ描ける歌詞の世界観がそこにはある。

ジャケットは、心悠本人が高校の卒業式当日に撮った、地元愛知県の空を写真に落とし込んだ。時間と共に移り変わる空の美しさや儚さが、未来への前進を思わせる。



■心悠 コメント
作詞作曲した「ミヤコワスレ」。
これが私にとって初めてのオリジナル楽曲のリリースということで、とても嬉しいです!

“人との別れにいつまでも縋らないで進んでいきたい”という想いを綴った楽曲であり、ミヤコワスレの花言葉は「また会う日まで」。
儚さ、切なさ、そして私らしさを感じていただきたいです。

ぜひ皆さんの大切な人を想いながら聴いて下さい!

■maeshima soshi コメント
心悠さん リリースおめでとうございます!
声の魅力のお陰で編曲のイメージがすぐに浮かびました。
「ミヤコワスレ」是非とも沢山聞いていただきたいです。

■Digital SG「ミヤコワスレ」
配信URL: https://miyu.lnk.to/Miyakowasure


この記事をポスト

この記事の関連情報