ランディ・ローズ、盗難品の多くがゴミ捨て場で発見

ポスト


米ロサンゼルスにある故ランディ・ローズの家族が運営する音楽学校Musonia School Of Musicから先月末盗まれたアイテムの多くが、ノース・ハリウッドの路地、ゴミ捨て場で発見された。

◆発見された品々、ランディ・ローズ画像

『ABC 7』によると、日曜日(12月8日)朝、犬の散歩をしていた女性が通りかかり、気づいたそうだ。彼女は当初、何もせず家に戻ったが、盗難のニュースをテレビで見て、急いでゴミ捨て場に戻り、警察に通報。警察の到着を待つ間、それらの品が雨に濡れないよう防いだという。

写真、機材、ファンがローズ家へ贈ったプレゼントなどが見つかったが、ランディが初めて所有したギター、彼の母親の管楽器などはまだ行方不明だそうだ。





学校は先月終わり(11月28日)、感謝祭の夜に盗難の被害に遭い、それを知ったオジー・オズボーンが週末、逮捕や返却に繋がる情報に報奨金を提供するとの声明を出した。

ランディの甥Nick D'Argenzioさんは、「僕らはオジーが声明を出してくれたことにとても感謝しています。彼のおかげで、このニュースがさらに広まったと思います」と、『ABC 7』に話している。

Ako Suzuki
この記事をポスト

この記事の関連情報