ポール・スタンレー「欠点はあると理解することが素晴らしいパートナーシップの秘訣」
キッスのポール・スタンレーが、かなり性格が違うジーン・シモンズとこれだけ長い間やってこられた秘訣を語った。
◆キッス画像
スタンレーは米ケーブル/衛星放送AXS TVの『The Big Interview』でこう話した。「素晴らしいパートナーシップというのは、欠点を理解することにある。ジーンに失望したことはあったが、いま思うに、僕はそういうとき“それは彼の得意なとこじゃないんだ”って言うべきだった。僕が疑問に思うようなことを彼はするかって? 僕が同意したくないようなことを言うかって? ああ、するよ。でも、年中じゃない。僕らの核は勤労意欲であり、ときが経つにつれ絆が深まった。素晴らしいことだ」
「ポテンシャルがありそうな人に会ったとしても、体験を共有し、危機や栄光、敗北にお互いどう反応するか見てみないことには何も生じない。ジーンと僕はそれを一緒に体験してきた」
キッスは今年1月31日、カナダ・バンクーバーで最後のツアーとなる<End Of The Road World Tour>を開幕。北米第1弾が4月13日に終わり、来月終わりからヨーロッパを周る。年内はこのほか、北米第2弾、オーストラリア/ニュージーランド・ツアーが予定されている。
Ako Suzuki
この記事の関連情報
キッスのバイオグラフィ映画、新たな監督と最終交渉?
【俺の楽器・私の愛機】1687「やっと手に入れた銘機」
エース・フレーリー、キッスのメンバーたちは「金持ちになったことでバラバラに」
ポール・スタンレー、13歳の誕生日に念願の初めてのギターを手に入れるもガッカリ
ジーン・シモンズ、エース・フレーリーとピーター・クリスに「厳しくしなかったことを後悔」
ポール・スタンレー、ジーン・シモンズとは「毎日のように連絡取り合ってる」
ポール・スタンレー、キッスのアバターは「以前見せたものとは別ものになる」
ジーン・シモンズ、ジミー・ペイジから褒められ、倒れそうに
ジーン・シモンズ、キッス後初の公演でトミー・セイヤーと共演