TWICE、SHIBUYA109のポップアップストア等キャンペーンの詳細発表
SHIBUYA109が開催する「109 SUMMER SALE」とのコラボレーション、さらにイメージモデルに“TWICE”が決定している中、7月1日(土)より7月31日(月)に実施されるキャンペーンの詳細が発表された。
いよいよ明日6月28日(水)に日本デビューにしてベストアルバム『#TWICE』(読み:ハッシュタグトゥワイス)をリリースするTWICE。今回のキャンペーン内容、実に盛りだくさんだ。まず、渋谷の象徴ともいえるSHIBUYA109の外観(通称:シリンダー)をはじめ、全国7か所にあるSHIBUYA109施設にTWICEをイメージモデルとして起用した本セールのビジュアルが登場し、明るく元気なTWICEのビジュアルが「109 SUMMER SALE」を盛り上げる。また、SHIBUYA109(渋谷)、SHIBUYA109ABENO(大阪)では日本初のTWICEのポップアップストアがオープン、さらに109MEN’S(渋谷)ではTWICEの日本デビューを記念したギャラリーが用意され、『#TWICE』のジャケット撮影で使用した「#」型のオブジェを設置したフォトスポットなどが登場。加えて、SHIBUYA109(渋谷)7階のコラボレーションプリントシール機専門店「collabo mignon(コラボミニョン)」には、まるでTWICEのメンバーと並んで撮影しているように仕上がるオリジナルフレームを搭載したコラボレーションプリントシール機が期間限定で特別設置される。
本キャンペーン情報の詳細が気になる方は、SHIBUYA109公式サイト内特設ページにてぜひチェックを。
■特設ページ
http://www.shibuya109.jp/contents/twice_109
6月28日(水)発売
【CD収録曲】
01 「Like OOH-AHH -Japanese ver.-」
02 「CHEER UP -Japanese ver.-」
03 「TT -Japanese ver.-」
04 「KNOCK KNOCK -Japanese ver.-」
05 「SIGNAL -Japanese ver.-」
06 「Like OOH-AHH」
07 「CHEER UP」
08 「TT」
09 「KNOCK KNOCK」
10 「SIGNAL」
■初回限定盤A
WPCL-12634 ¥4,500(+税)
CD+撮り下ろし80Pフォトブック+トレーディングカード(10種からランダムで1枚)+
IDカード1枚(9種類からランダムで1枚)
■初回限定盤B
WPZL-31298 ¥3,500(+税)
内容:CD+DVD+トレーディングカード(10種からランダムで1 枚)
DVD収録内容:MV8曲&メイキング映像(全58分収録予定)
「TT -Japanese ver.-」Music Video
「SIGNAL -Japanese ver.-」Music Video
「Like OOH-AHH -Japanese ver.-」Making Music Video
「#TWICE」Jacket Shooting Making Movie
「TT -Japanese ver.-」Music Video Making Movie
「SIGNAL -Japanese ver.-」Music Video Making Movie
「Like OOH-AHH」Music Video
「CHEER UP」Music Video
「TT」Music Video
「KNOCK KNOCK」Music Video
「SIGNAL」Music Video
■通常盤
WPCL-12635 ¥2,500(+税)
トレーディングカード(10種からランダムで1枚)※初回プレス分のみ
この記事の関連情報
『第75回NHK紅白歌合戦』出場者発表
MISAMO、「Identity」のミュージック・ビデオを公開
MISAMO、『HAUTE COUTURE』トレイラー映像公開
MISAMO、2ndミニアルバム発売決定
TWICE、『DIVE』から表題曲「DIVE」ミュージック・ビデオを公開
TWICE、日本で開催するスタジアム公演詳細発表
TWICE、ライブ映像作品『TWICE 5TH WORLD TOUR 'READY TO BE' in JAPAN』リリース
TWICEのMOMO、能登半島地震被災地支援のため義援金1,000万円寄付
【ライブレポート】TWICE、大盛況にて幕を閉じた2023年ラストライブ。日産スタジアム公演開催も発表