ジョン・ボン・ジョヴィとリッチー・サンボラ、Twitterでメッセージ交換

ポスト

ジョン・ボン・ジョヴィは5月、リッチー・サンボラとは2013年に彼がバンドを離脱して以来3年間会っていないと話していたが、その関係に劇的とは言えないまでも、いい変化が生じた。

◆ボン・ジョヴィ画像

リッチーと彼のパートナー、オリアンティは木曜日(8月18日)、ボン・ジョヴィのニュー・シングル「This House Is Not For Sale」のリリースを祝し、「@BonJovi、ニュー・シングルおめでとう!」とツイートした上、バンド・メンバーの名を挙げ「ニュー・シングル、おめでとう。グッド・ラック! 上手くいくことを願っている。いい旅を。ビッグ・ラブ」と話す映像を投稿。

これに対し、ジョンはすぐに「@TheRealSambora、リッチーとオリアンティ、ありがとう。君たちのレコードを聴くのも楽しみにしている…幸運をJBJ」とリツイートした。

また、サンボラの代わりにバンドに加入したフィルXも「@TheRealSambora & @Orianthi、ありがとう。先週、@jeffbeckmusicのバックステージで会えてよかった」と返答している。

リユニオンには至らずとも、彼らの交流が復活したことにファンは大喜び。


ボン・ジョヴィの新曲「This House Is Not For Sale」のミュージック・ビデオは、先週終わり公開されて3日も経たず100万回の視聴を突破した。ボン・ジョヴィは同名のニュー・アルバムを10月にリリースする。

Ako Suzuki
この記事をポスト

この記事の関連情報