JUNO、3rdシングル「Everything」がデイリー2位、ウィークリー10位
韓国で放送されるドラマ『チ・ウンスの開運』(原題)で俳優デビューもはたしたJUNOの3rdシングル「Everything」が、5月21日付けのオリコンデイリーランキングで自身最高位の2位を獲得。さらにオリコンウィークリーランキングで10位にランクインした。
◆JUNO アーティスト画像
「ものすごくうれしいです!全国でイベントをやってたくさんのファンの人の顔が思い出されます。これも全て日本全国のみなさんが応援しくれたおかげだと思ってます。本当にありがとうございます!これからも頑張りますので、宜しくお願いします!」── JUNO
日本だけでなく、韓国や中国などアジア全域での活動が活発になり、ファッションの仕事にも本格的に挑戦するJUNO。5月26日には<Girls Award>に、初のスペシャルゲストMCとして出演することが決定している。
◆JUNO オフィシャルサイト
◆BARKS アジアンアーティストチャンネル
◆JUNO アーティスト画像
「ものすごくうれしいです!全国でイベントをやってたくさんのファンの人の顔が思い出されます。これも全て日本全国のみなさんが応援しくれたおかげだと思ってます。本当にありがとうございます!これからも頑張りますので、宜しくお願いします!」── JUNO
日本だけでなく、韓国や中国などアジア全域での活動が活発になり、ファッションの仕事にも本格的に挑戦するJUNO。5月26日には<Girls Award>に、初のスペシャルゲストMCとして出演することが決定している。
◆JUNO オフィシャルサイト
◆BARKS アジアンアーティストチャンネル
この記事の関連情報
【インタビュー】JUNO「聴いた人が幸せになれるラブソングをずっと歌いたいと思っていました。」
JUNO、26歳バースデーイベント開催。お母さんもサプライズ登場
JUNO、韓国家庭料理「チェゴヤ」のイメージキャラクターに決定
JUNO、被災地復興イベント<SUPER A/X HOPE EXHIBITION&EVENT>に参加
JUNO、<Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO>のファッション・ショーにモデルとして初参加
浜崎あゆみ、音楽の力を信じた全国ツアーが涙のファイナル
浜崎あゆみとJUNOが、ラフォーレ原宿「LANDS OF Eden.」でお買い物
JUNO、BeeTVドラマ主題歌を2ndシングルとしてリリース決定
新ブランド「LANDS OF Eden.」広告にJUNO起用、撮影はレスリー・キー