ドレイク、新曲「MARVIN'S ROOM」の反響に感激

ポスト

DRAKEの「MARVIN'S ROOM」がファンやアーティストたちに与えたインパクトは否定しようがない。6/9にその曲がリリースされて以来、CHRIS BROWN、JOJO、TEYANE TAYLORなどによるリミックスが出回っている。

DRAKEがBILLBOARDのTHE JUICEに『TAKE CARE』に入ると認めた「MARVIN'S ROOM」が7/31のOVOフェスでもっともウケた曲だったのは驚くには当たらなかった。ファンは歌詞をすべて覚えており、女性歌手の部分ですら歌うことができた。ファンの「MARVIN'S ROOM」とのつながりはチャートの上でも明らかだった。この曲はR&B/ヒップホップ・ソングス・チャートでは11位アップし、ホット100では47位から21位にアップした。

7/31にステージを下りたDRAKEは「MARVIN'S ROOM」のリミックスがたくさん押し寄せていることについて「作曲のせいで人々にこれをリミックスしたいって気持ちを起こさせるんだろうね。すごく嬉しいし恐縮しちゃうよ。リミックスを作ってくれた人には誰でも感謝したいね」

DRAKEは今後も同じようなリアクションがほしいと願っている。「アルバムの他の曲もあんなふうなリアクションを受けられるといいな。このアルバムの曲作りにはほんとにほんとにほんとにものすごく必死に取りくんだから。素晴らしいリアクションが得られることを願ってるよ」


◆ニュース提供:ビルボード
◆BARKSビルボード・デイリーニュース・チャンネル
この記事をポスト

この記事の関連情報