リアーナ、ついに交際宣言。シングル1位もキープ。

ポスト
春のヨーロッパツアーに続き、夏には北米ツアー"Last Girl on Earth"開催を決めたリアーナ(Rihanna)が、メディアの前で初めて米大リーグLAドジャースのマット・ケンプ(Matt Kemp)外野手との交際を認めた。

すでに2人の婚約説まで飛び出す中、リアーナはラジオDJライアン・シークレストとのインタビューで「彼は恋人よ。まだ始まったばかりで深刻には考えていないわ。今はエネルギーや時間を必要以上に費やす関係は望んでいない。一緒にいて楽しいだけで充分なの」などとコメント、またケンプ選手が北米ツアーに帯同する可能性を聞かれると「いいえ、私同様に彼にも仕事があるもの」とキッパリ否定。新しい恋人とは程良い距離感で交際を楽しんでいる模様。

2人の馴れ初めは、昨年末にドバイで開催されたリアーナのライブとのことで、年明け早々にはメキシコでバカンスを楽しむ姿がパパラッチされた。その後も2月のリアーナの誕生日やNBA観戦など幾度となく2人のデート現場が報じられていたが、リアーナはTV番組ではシングルであると強調していた。

関連して、最新作"Rated R"からのシングル"Rude Boy"は今週もBillboardシングル総合チャートで4週連続の1位をキープ、エアプレイ部門では7週連続トップとなり、これは2007年春のT-ペイン(T-Pain)とヤング・ジョック(Young Joc)の"Buy U A Drank (Shawty Snappin')"以来の最長記録タイとのこと。

◆リアーナ Artist Info(bmr.jp)
◆リアーナ Artist Video(bmr.jp)
text by bmr.jp
この記事をポスト

この記事の関連情報