“地上で、最も優しい歌声”の中孝介がDENPOのCMソングを担当

ポスト
“地上で、最も優しい歌声”と称されるシンガー中孝介の新曲「愛しき人へ」が、10月末からスタートするNTT東日本「DENPO」CMソングに起用されることがわかった。「愛しき人へ」は、自身初となるウェディング・ソングで、幅広い世代が共感できる、大切な人への祝福のメッセージがこもった温かい楽曲だという。

CM関係者は「幅広い世代から支持されている、中孝介さんの美しい歌声と楽曲の世界観がCMのイメージにバッチリ合いました」と語り、若い世代から中高年層に至るまで、老若男女から支持されている中孝介の歌声と、「愛しき人へ 伝えたいことがある」というストレートなメッセージが抜擢の理由だったという。

NTT東日本「DENPO」CMソングといえば、映像とリンクしたイメージが視聴者に伝わり、過去にはいきものがかり「SAKURA」や、Dew「Thank you」などが起用され、数多くのヒットを生み出しているだけに、中孝介の「愛しき人へ」のヒットにも期待が高まる。

なお、「愛しき人へ」は、10月28日(金)より着うた(R)、着うたフル(R)、PCで配信リリース予定。

◆中孝介オフィシャル・サイト
この記事をポスト

この記事の関連情報