まだまだ続くマイケル・ジャクソン・フィーバー、50公演に

ポスト
10回だったマイケル・ジャクソンのロンドン公演に続々と追加日程が発表されていることはすでにお伝えしたが、翌日もその流れは止まらず、合計50公演が行なわれるのが明らかになった。

追加公演は、3月11日ファン向けのプレセールスがスタートした直後から段階的に発表されており、その日の夜28公演に増えたのが、翌朝には37公演、その午後には50公演まで達した。

ショウは7月8日にスタート。9月末で一度ブレイクを取った後1月に再開、2月末に終了する予定。公演のオフィシャル・サイト(Michaeljacksonlive.com)によると、36万枚のプレセールス分のチケットが18時間で売り切れたという。1分間で333枚のチケットが売れたことになり、コンサート・チケットの最速セールスの記録を生み出したそうだ。

一般販売は3月13日スタート。会場のO2アリーナ前では、チケットを求め、最近ではめずらしい徹夜組の長い列が見られている。

マイケルは50公演で100万人を動員することとなる。

Michaeljackson.comでは、先週O2アリーナで開かれたマイケル・ジャクソンの記者会見&ファンのフィーバーぶりを撮影した映像を見ることができる。
◆マイケル・ジャクソン・オフィシャル・サイト(海外)

Ako Suzuki, London

この記事をポスト

この記事の関連情報