カイリー・ミノーグ、英国名誉大英勲章を授与

ポスト
2008年7月3日、音楽業界での功績を称え、英国にてカイリー・ミノーグに名誉大英勲章(OBE)が授与された。

バッキンガム宮殿で行なわれた授与式に、両親のロンとキャロル、妹のダニー、そしてマネージャーのテリーと共に出席。エリザベス女王の代理を務めたチャールズ皇太子から勲章を受けた。

カイリーは「とても興奮しています。私の仕事は世界のみなさんとコミュニケーションすることで、心を分かち合うこと。このような栄誉を受けるのは非常に名誉なことです」とコメント。オーストラリア出身の彼女が英国でこのような栄誉を受けたことは、20年間ポップ界の酸いも甘いも経験してきたからこそ。女王の名に相応しい功績だろう。

そんな素晴らしい知らせに次いで、日本のファンにも嬉しいニュースもひとつ。アメリカ盤のアルバム『X』のみのボーナス・トラックとして収録された「All I See feat. MIMS」の着うた(R)が、遂にリリースすることになった。

シングル「This Is Why I’m Hot」をThe Billboard Hot 100の1位に送り込んだNYハーレム出身の大人気ラッパーMIMSがフィーチャーされた当作品は、ポップ界のクイーンとHip Hop界の人気者のスペシャル・タッグで、踊りださずにはいられない超スペシャルなトラックとなっている。日本ではリリースが待ち望まれていた作品だけに、間違いなく話題となる作品だ。
この記事をポスト

この記事の関連情報